新着情報

2021.04.12

地域密着!大阪で外構工事をするなら【エイトハウジング】へ

高いフェンスやデッキなど外構工事を大阪でご検討であれば、弊社・株式会社エイトハウジングにご相談ください。大阪北摂を中心にリフォームを行っています。ご相談から見積もりまで無料で対応いたします。外構は門塀やアプローチ、塀など家の外側なので家の印象を変えます。弊社では外構工事以外のリフォームを数多く実績があり、住宅とのトータルプロデュースが可能です。

 

大阪で外構工事をするならエイトハウジングへ

【特徴1】北摂を中心とした地域密着企業

当社では高槻市や豊中市、茨木市、吹田市など北摂を中心に大阪府下全域地域密着でリフォームを請け負っています。

地域のことを何より理解しており、その地域特有の土地の個性や特徴などを理解しています。住環境などにも配慮したうえで、リフォームのアドバイスをさせていただきます。施工前から些細なことからご相談いただけるうえに、リフォーム途中での進行や仕様についてなどご相談しながら進めることも可能です。

【特徴2】お見積もりは無料

お電話やメールなどでご相談いただきましたら、当社のスタッフがお伺いさせていただき詳しくお話を聞かせていただきます。そのときにご自宅や近隣の状況なども確認させていただき、お見積りを出します。

施工内容や納期、金額にご納得いただければ契約です。ご契約いただくまで、無料でご対応いたします。ご納得いただくまで、いくらでもご相談ください。

【特徴3】外構工事以外の幅広いリフォームに対応

外構だけでなく内装、水廻りなどのリフォーム実績も多いです。ライフスタイルや家族構成の変化によって、使わない部屋やスペースを現在のライフスタイルに合わせたリフォームもできます。

庭や道路に面した1階の部屋をビルドインガレージにする、壁を除いて間取りを変えることもできます。趣味に合わせた仕様・オフィスとの兼用としてリフォーム工事も可能です。

 

こんなお悩みありませんか?外構工事でできること

防犯性やプライバシーが気になる

家の前が歩道や道路に面していると、家の中が見えてしまい生活の様子が筒抜けです。外構がないとプライバシーがないうえに、在宅なのか把握されてしまうため防犯性もよくありません。特に浴室・脱衣所、リビングが見えるところには外構は必要です。

また、敷地内に不審者が入り込まないなど防犯性を高めたいなら、外構は高いものや登りにくい素材を使いましょう。外構工事をする前にご相談いただくと、弊社の専門スタッフが適切なプランをご提案します。

もっと庭を活用しおうち時間を楽しみたい

ウッドデッキやエクステリアなどの設置も行っています。最近はガーデニングや家庭菜園、庭で食事をするなど家庭内ですごされる人も増えました。お客様のライフスタイルに合わせたリフォームができます。

庭を充実させて、花や緑にあふれるオープンガーデン・プライベートガーデンなど、憧れられる庭を作ることもできるでしょう。家に招き入れても恥ずかしくない住宅へと生まれ変わるでしょう。

経年劣化が激しく美観が損なわれている

紫外線や災害、花粉・PM2.5などに晒されることで、外構の美観が損なわれます。大きな災害が起こらない限り、毎日少しずつ劣化していくので住んでいると分かりにくいです。しかし、外構は周りから見えるところなので、他の人から見ると印象が悪くなります。

玄関アプローチやカーポートなども、経年劣化により錆びることもあります。また、時代が流れることでトレンドも変わっていきます。素材によっても機能面も変わり、耐久性や防水性など高めることも可能です。

 

トータルプロデュース“ができる業者を選ぼう

外構やエクステリア部分だけを工事するとしても、敷地全体を意識してバランスのよい設計が必要。エイトハウジングは、外構(エクステリア)工事以外のリフォームにも幅広く対応しているので、空間全体をトータルで考え、悩みを解決しより住みよい空間づくりを実現できます。

塀やフェンス

住宅と塀やフェンスとのバランスが取れていないと、景観が損なわれてしまいます。住宅の外観に合わせて、木材や鉄筋などもあります。

デッキ

デッキがあると家で過ごすことが多くなった昨今、家族でバーベキューなどいつもと違う食事、水浴びなどお子さんとの時間も充実。高耐久の木材やお手入れ不要の人工木など、住宅にあった素材でリフォーム工事をします。

門扉やアプローチ

門塀からアプローチにかけて、人目につきやすい部分です。昔からある画一的な門塀だけではありません。曲線状のものやタイルを張り合わせたものなど、おしゃれな門塀が主流です。

 

大阪で外構工事をするなら、エイトハウジングにご相談ください。ご相談いただければ、見積もりまで無料で行います。まずはお問い合わせください。

< 新着情報 TOPへ