見積もり無料で安心!大阪市北区のリフォームはエイトハウジングへ!

エイトハウジングでは大阪市を中心に、豊かな暮らしづくりを実現するために、おひとりずつお客様の目線に立ってお住まいに愛着を持ってリフォームを手掛けています。きめ細やかなサービス・サポートを大切にしています。

 

大阪市北区のリフォームはエイトハウジングへ!

エイトハウジングでは、北摂や北区など大阪市を中心にリフォームを行っています。大阪府下全域、関西の他府県にも対応。

 

【当社の魅力1】地元密着!きめ細やかなサポート

エイトハウジングは地域に根ざしたリフォーム会社です。

お客様との距離感も大切にしており、お客様がお困りの際にはいつでもご相談しやすい環境を整えています。お客様には近くで施工を見ていただくことや、リフォーム後のアフターメンテナンスも手掛けています

 

パイプクリーニングやウィルス除菌・消臭なども手掛けており、ご家庭でお困りのときに解決できるサービスで、リフォーム後も快適な暮らしができるでしょう。

 

【当社の魅力2】多彩なリフォームメニュー

当社では住宅リフォームのトータルプロデュースをすることができます。あなたに合わせたリフォームをご提案。例えば、湿気やベランダの水はけなどが気になる人には窓やベランダのリフォーム、経年劣化により見た目が古くなったなら、塗装のし直しなども行います。

 

今回は代表的な例として

・外装・屋根

・内装

・水廻り

・エクステリア

の4つをご説明します。

 

【外装・屋根】

http://eight-housing.com/reform/outer-wall/

 

外装や屋根は人目につく場所です。家のイメージを大きく左右します。雨風などの天候、ほこりや黄砂など、外装や屋根は日常的に汚れてしまう場所です。また、地震などの災害や紫外線などによって、塗装が剥がれることやひび割れも起こります。

 

 

【内装】

http://eight-housing.com/reform/inner-wall/

 

経年劣化により壁紙が黄ばむ、畳やフローリングの傷みなど気になるところが出てきます。ご家族の変化やライフスタイルが変わることで、バリアフリー化・間取りの改修などもリフォームできます。

 

 

【水廻り】

http://eight-housing.com/reform/sink/

 

キッチンやお風呂、トイレなど毎日利用する水廻り。快適に過ごせるようリフォームしたいと考える人も多いかと思います。広いシステムキッチン、乾燥機能をつけたお風呂などあると、家で過ごす時間も変わるでしょう。

 

 

【エクステリア】

http://eight-housing.com/reform/exterior/

 

お庭や門扉、外に面した壁などがエクステリアに当たります。外壁などと同様、外の環境で傷む事が多いため補修リフォームはおすすめです。ガーデニングができるようお庭のリフォーム、北区は車での移動は便利ですのでカーポートを付けるなどもいいでしょう。

 

 

【当社の魅力3】安心!明瞭!無料見積もり

当社ではお問い合わせいただきご相談いただいてから、ご自宅にお伺いして住宅や近隣環境などを確認させていただきます。そのうえで、施工内容な納期、金額を明確にしてお見積りを出させていただきます。ご契約は即決でなくても構いません。じっくり考えられてご納得いただいてから契約してください

 

 

リフォーム実現までの流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせください。ご自宅のことで気になることなど些細なことでもご相談ください。リフォームのプロがお話を伺います。

 

2.リフォーム相談

直接、ご自宅まで当社のスタッフがお伺いさせていただきます。ご要望やお悩みなど詳しくお話を聞かせてください。

 

3.現地調査

ご自宅や近隣環境などを見させていただいたうえで、お悩みを解決いたします。

 

4.お見積り

お話を聞かせていただき、ご自宅を見させていただいてから、施工内容をご提案させていただきます。施工内容の他に、納期や金額も細かくご説明。

 

5.ご契約

お見積り・ご提案の内容にご納得いただきご契約、その後にリフォームの開始・お支払いという流れです。

 

 

リフォーム以外も!「住まいのお悩み」に幅広く対応します

パイプクリーニングで清潔なわが家へ

当社ではリフォームの他に、快適な生活をお過ごしいただきたいと思いパイプクリーニングも行っております

 

キッチンやトイレ、お風呂など水廻りは汚れやすいです。汚れは詰まりや臭いの原因となり、健康被害にも影響することがあります。当社では、お住まいの水廻りのパイプすべてをセットでお掃除いたします。

 

 

まずはお見積りを!お気軽にご相談ください

北区など大阪市、大阪府下、近隣府県でリフォームをお考えなら、エイトハウジングまでお問い合わせください。あなたの理想のリフォームを一緒に作っていきましょう。

 

 

関連記事

PAGE TOP